ネジ回し日記

GTA動画、「GTA,SAの日常」の制作者ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラッカー★魔理沙 第八話投稿

第八話完成いたしました!
字幕が見えにくくなってしまいましたのでその当たりをお詫び申し上げます・・。

今回はOPを省きました。というか、完成してないという理由もあったのですが、
カナダに移動するシーンが今回のOPでいいんじゃないか、ということで省きました。

今回の敵の名前(マイクとバオウ)は知ってる人は知っている人です。

動画制作の合間にはこんなものも作っていました。
12.jpg

次は第九話、今回は制作に二ヶ月もかかりましたが、今度は一ヶ月を目処にがんばります。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/05(日) 18:12:56|
  2. トラッカー★魔理沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近忙しすぎねえ? | ホーム | 動画撮影中>>

コメント

いやー、待ってました!。
実家で仕事終らせて見ました。
今回の物語カナダ スノーアンドレアスなかなかよかったですよ。まるでアイスロードトラッカーズみたいですね。今回の悪役は前作のカポネンとはまったく違いまるで極道みたいですね。下っ端もいるとやはりジョーズ軍団やコンドル超特急の江差の猛虎船団 白虎の鉄みたいですね。今回登場した6900XDやイナフ、ベンツ、最近ロシアサイトで新しく出たRS700もなかなかよかったですよ。実際雪国カナダ、アラスカ圏では6900XDは結構走ってる車なんですよ。
そしてやはり星ちゃんは鍵をなくすというのが出ると思いましたw。やばいときは直結しちゃえw。

ところで前作から気になっていたのですが前編の最初のほうで出てきた青いロシア製だと思われるトラッククレーンはどこからDLしたものなのでしょうか?。

次回も楽しみにしてます。今度住み込みの仕事が終り次第GTASAの自分のの船団のトラック・バス紹介しますのでよかったら見てってください。
  1. 2012/08/08(水) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

幻想郷船団さん

あのクレーンは・・・えっと・・・海外サイトだったんですが、あまりオススメはできません。
ランダムであの状態になりますので・・。

星ちゃんは自分的に何か無くさせないといけないw
6900XDは本当に良くできたMODでしたw前タイヤ4つが稼働するMODはなかなかありませんよw
ちなみにベンツのトラックを登場させた理由はトレーラーMODの入れ替えが全て塞がっていたためです。魔理沙のいつものトレーラーを入れれなかったw

トラックとバス、見させていただきますね^^
  1. 2012/08/29(水) 21:48:40 |
  2. URL |
  3. コンバット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nichtyoroqtoomasu.blog93.fc2.com/tb.php/24-44685754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンバット

Author:コンバット
GTA,SAの日常、随時制作しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
GTASA MOD (5)
作業車 (1)
CLEO (1)
MOD車 (3)
トラッカー★魔理沙 (8)
東方GTA (0)
Wot (1)
GTA,SAの日常 (1)

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】時代親父雲山時計


まよねーず工場

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

