ネジ回し日記

GTA動画、「GTA,SAの日常」の制作者ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画撮影中

どうも、
今日は日曜日ですね。
今日は朝からおばあちゃんの家の庭の木を伐りに行ってました。
そのあとに家の掃除をして「八雲一家のババアの使いやあらへんで!!」を見て動画を撮影しています。
八雲一家のババアの使いやあらへんで!!は自分的に大好きです。

スノーアンドレアスが舞台ですが、これではSkinSelectorが使えませんので多少手の込んだ撮影をしています。
エラーも多少多く、撮影状況は三分の一・・。8月に入るまでには仕上げたい・・。
よく考えりゃOPとEDの撮影もまだでした。

支援MADは完成してますので暇なときにどうぞ。

前回の記事で記載できなかった今回の敵。
コブラ会です。
…いや、あれですよ。別に恨みがあるわけじゃないんです。
ベストキッドに出てくるようなコブラ会ですんで。
ベストキッドは結構面白い映画ですよ。
cobura.jpg
トラックはこちらを使用。
cobura3.jpg
cobura4.jpg
こちらは子分の車両。Capriceさんが制作
反対側は文字が逆になってますが、まあその辺はおいといて・・。

こちらがボス車
cobura5.jpg
cobura6.jpg
制作は車体がCapriceさん。改造が忍者パンダさん。そしてCLEOが飲むタイヤキさん。
飲むタイヤキさんのMODは前回も二つ使用させていただきました。
この横のラインめちゃくちゃ綺麗でカッコいいトラックです。

cobura7.jpg
前回のボス、カポネンが乗っていた車と比較。まあするまでもありませんが。
とても立派なデコトラです。三人様に感謝!

今回も撮影頑張りますので気長によろしくお願いします。

  1. 2012/07/08(日) 16:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トラッカー★魔理沙 第八話投稿 | ホーム | 7月だ!テスト期間だ!支援MAD制作だ!>>

コメント

どうもです
なんだかトラック野朗のジョーズ軍団みたいなのが次回は出るのですねw。面白くなりそうですね。そして関西系のトラックはビックサムかな?。3代目綾姫丸さんを思い出しますね。

楽しみに待っています!。
  1. 2012/07/08(日) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

幻想郷船団さん

八話完成しました~
かなりハードな軍団になってますw
でも敵なので結局は負けちゃうんですよw
  1. 2012/08/05(日) 18:21:25 |
  2. URL |
  3. コンバット #-
  4. [ 編集 ]

実はcleoはレイニーさん
エフェクトがタイヤキさんだったりします( ´艸`)
  1. 2012/08/06(月) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. 忍者パンダ #-
  4. [ 編集 ]

忍者パンダさん

あら、そうなんですか?
お二人共凄いですなぁww
  1. 2012/08/29(水) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. コンバット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nichtyoroqtoomasu.blog93.fc2.com/tb.php/22-4d4d71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンバット

Author:コンバット
GTA,SAの日常、随時制作しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
GTASA MOD (5)
作業車 (1)
CLEO (1)
MOD車 (3)
トラッカー★魔理沙 (8)
東方GTA (0)
Wot (1)
GTA,SAの日常 (1)

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】時代親父雲山時計


まよねーず工場

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

