ネジ回し日記

GTA動画、「GTA,SAの日常」の制作者ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、動画制作ね・・・。

はっきり言う
あんまり進んでない点。

っとまあぼちぼち制作はしているのですが、これから制作スピードがダウンします。
それはなぜか!?

自分は自衛隊志望だからである!
45.png
(画像はイメージです)
つまり、これから勉強が忙しくなります。
なので、ちょっと大変になるかもです。
(今年の夏休みは無いとか先生言ってた。)
とにかく、8月入るまでには仕上げたいです。

さてさて、今月はFLASH制作サイト、「おっくねっと」の七周年記念祭がありました。
無題
こちらがその記念です。今回の動画で使用予定。

さらにNINJA MOD管理人、忍者パンダさんが素晴らしいデコトラMODを…
写真は次の記事で公開予定です。
ss.jpg
ついでに、動画に登場させるヘンリーとディーゼルも制作していただきました。本当に感謝。
・・・したかったんですが。



diesel_txd.jpg
何事か起きた。
実行犯は葉月ねこさん。(笑)ソドーPさんには大変申し訳ない・・かも。
しかしこれはこれで面白いので是非とも動画で採用させていただきます。
これによりNINJA MODは一事ガチホモの巣窟と化したのは言うまでもない

というわけで、第八話!地道制作中です!
  1. 2012/06/27(水) 21:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラッカー★魔理沙 第七話

完成しました!第七話です!



これでこの話は無事完結です。
さ、次の話を作るぞ!
トラック6
お待ちかねのトラックであふれる街スノーアンドレアス!

制作に関してはちょっと困った点もありますが、
がんばります!

・・・あ
ドリフトシティしてますけど、
別にサボってるわけじゃあありませんよ?ww
SR_20120606_001.jpg
SR_20120601_024.jpg
  1. 2012/06/06(水) 18:33:24|
  2. トラッカー★魔理沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

コンバット

Author:コンバット
GTA,SAの日常、随時制作しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
GTASA MOD (5)
作業車 (1)
CLEO (1)
MOD車 (3)
トラッカー★魔理沙 (8)
東方GTA (0)
Wot (1)
GTA,SAの日常 (1)

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】時代親父雲山時計


まよねーず工場

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

