ネジ回し日記

GTA動画、「GTA,SAの日常」の制作者ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作好調。たとえテスト期間であっても・・

どうも、コンバットです!
第七話、両軍出撃準備までの撮影が終了しました!
いよいよ衝突です!
marisatiimu.jpg
今回は初登場となるキャラもいます。
kaponenntimu.jpg
こちらはカポネン側。モブカーは全て黒染めです。
完成は5月下旬、6月上旬を予定!
まあ現在タイトル通りなわけですが・・。
とにかく!制作していきます!
それでは!
mari.jpg
守りたいこの笑顔

お知らせ:kita様のブログ、「春みたま」との相互が成立しました。
  1. 2012/05/17(木) 16:56:18|
  2. トラッカー★魔理沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お気に入りMOD

moderuaa.jpg
今回は、自分のGTAに入ってるMODを紹介します。
まずは、自分が最近手に入れたお気に入り、今度の動画にも登場予定の
Ford Model AA
moderuaa2.jpg
かなり古いトラックです。バリエーションは豊富。
moderuaa3.jpg
あるゲーム実況動画がきっかけでこのフォルムに惚れましたw
やはり顔がかっこいいというか。
moderuaa4.jpg
エンジンもリアルに再現。ボンネットはボンネットとトランクで開きます。
海外の戦前の匂いがただようMODです。

cars.jpg
この車両たちはディズニー映画、カーズをきっかけに入れることになったMODです。
現在の動画で活躍中です。

cars1.jpg
ハドソン・ホーネット。4話で1シーンのみ登場したレースカーにもなる車両です。

cars2.jpg
カーズ2のフィン・マックミサイルであり、007のボンドカーでもある車両です。
スパイといえばこれしかありません。
3話で文が使ってたのもアストンマーティンでしたし。

cars4.jpg
AMCペーサー。カーズ2では欠陥車扱いでしたが、日本では金魚鉢というあだ名で親しまれ、
トミカも生産された隠れた名車です。
動画では敵役ですが、キスメの車として活躍しています。

cars3.jpg
AMCグレムリン。こいつのことはよくわからないw
しかし、ボディのデザインは自分的には好き。

been.jpg
そしてこの3台もw自分のお気に入りです。

been1.jpg
Mr.ビーンのミニクーパー。南京錠も再現されています。テディも乗ってるしw
トランクにはバッテリーとガソリンタンクがありますが、ボンネットはなぜかエンジンなしww

been2.jpg
リライアント・リガール。自分のシンボルはミゼットです(え)
なんてことを言うほど自分は三輪車大好きです。
こいつはよくビーンにいじめられています。その結果こけるシーンはよくあるもの。

been3.jpg
付属のhandlingではこけることができないのでいじってこけるようにしました。
4話でこけまくったのは自分がhandlingをいじったからですww

usabi.jpg
ウサビッチのモスクビッチ。必死で探しましたww
敵のボリス達が乗り込むパトカーMODもありました。どこかに…
6話ではレミリアのおかげでマジのウサビッチに出てくるモスクビッチ状態に…。

kikansya.jpg
このMODは忍者パンダ様に頼んでコンバートしてもらったヘンリーです。
次の次の話で使用予定です。

kikansya2.jpg
Rainieさんの機関車から蒸気を出すCLEOを自力で改造。
あと少し改良すればこれで撮影準備は万端です!

kikansya3.jpg
こちらも使用予定。しかしこいつ最近どこかで見たぞ。

dart_p.jpg
ああ、こいつか(笑)
トーマスシリーズで最近出てきたダートのモデルだと思われます。

rty.jpg
てなわけで、今日はこのあたりで紹介を終わります。
  1. 2012/05/11(金) 22:03:37|
  2. MOD車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トラッカー★魔理沙 第六話

どうも、コンバットです。

第六話うpしました!
B.jpg
今回はルパン達が登場する7話まで続くスペシャル回です。
「東方GTAどうでしょう」の二周年を記念してどうでしょうネタを使用させていただきました!
暇なときにご覧ください。
今から7話の撮影に入ります!
次回登場する仲間です。他にもいますよ
A.jpg



余談ですがプラレール物語ときかんしゃトーマス総合コミュに入りました。
今はもうプラレールは家にないのですが、とても懐かしいです。
大切にしとけばよかったなぁ・・・。

今持っているミニカーを大切にしよう。
というかもしかしたらミニカーで物語動画作るつもりです。
  1. 2012/05/04(金) 13:29:50|
  2. トラッカー★魔理沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

コンバット

Author:コンバット
GTA,SAの日常、随時制作しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
GTASA MOD (5)
作業車 (1)
CLEO (1)
MOD車 (3)
トラッカー★魔理沙 (8)
東方GTA (0)
Wot (1)
GTA,SAの日常 (1)

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】時代親父雲山時計


まよねーず工場

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

