ネジ回し日記

GTA動画、「GTA,SAの日常」の制作者ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教習車MOD

今日はdc様が制作された、教習車
nebula_SFDSを紹介いたします。

47.png
こちらがそのMODです。検定中、練習中、なにも載せてないバージョンの三種類があります。
ミラーが二段になっているなど、細かに再現されています。

48.png
それではさっそく乗って街中を走ってみましょう。
検定中練習中は安全運転がお約束です。
まあぶっちゃけ関係ないけどね☆

49.png
50.png
handlingを付属のreadどおりに書き込めば大変操縦しやすいMODです。
これが教習車の実力ですね。
これならあなたもゴールド獲得!

51.png
スピードも高いので警察から逃げる時も結構使えます。

52.png
ただし教習所の教習車です。あまり乱暴運転しすぎると教官に怒られるので注意しましょう(笑)

使いやすいMODです。書き換えるのもhandlingのみとなっています。
こちらで配布されています。こちらのMOD置き場の「nebula_SFDS.zip」ダウンロードしてください。
ダウンロードはここからだZE☆




y.png
ニコニコ静画のほうに投稿させていただいたさっちゃん様が制作したイラストを貼り付けたトレーラー、
こちらの方を配布開始いたします。
このトレーラーにはこの「笑顔トレーラー」の他に2パターンあります。

z.png
ニコニコオールスタートレーラー
オールスターのトレーラーです。コミュニティ画像や「メドレー描いてみた」でおなじみの画像を貼り付けています。

x.png
シアタートレーラー
画面とスピーカーを搭載しニコニコ動画に投稿されている動画を映すという設定のトレーラーです。
動画は自分の好みのも入っております。修造はノリです♪。
車が飛んでいる動画はGTA4で制作されたものです。

使用動画一覧
sm14000859
sm13150269
sm2959233
sm9286001

こんなトレーラーが来たら自分死んでもいいと思っていますw

それでは、良いMOD日和を!
  1. 2011/06/20(月) 18:36:45|
  2. MOD車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器装備CLEO

今回は乗り物に武器を装備できるCLEOを紹介します。
武器装備後
使用するとだいたいこんな感じです。様々な乗り物に装備できますが
一部装備できても自爆したりミサイルが出なかったりするものもあるので気をつけてください。

38.png
ガトリングの威力は強力です。車を数秒で瞬殺します。
39.png
ミサイルの威力も強力ですが、巻き込まれると自車もダメージを浮けるので注意。

40.png
45.png
どの乗り物に使用してもかっこいいですね。
42.png
46.png
航空機にも装備可能です。警察にジェット機で追われても大丈夫ですね、…多分。

44.png
流石に無理がありますが機関車にも装備できます。

装備したら取り外しはできないようですので注意してください。
また航空機などでは車輪を畳むときに発動する場合があるそうです。
DLはここからだZE☆
「Скачать」を押せばダウンロードできます。

更新していない間に様々なCLEOや機能を入れました。
そちらのほうも後日紹介します。
  1. 2011/06/11(土) 13:01:04|
  2. CLEO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAのトラック達

30.png
自分はトラック大好きなのですよ。
今回は自分のGTASAに入っているトラック達の特集です。
さて、今日もトラックに乗り込んで仕事に出かけます。

14.png
もうすでにトラックがターミナルにぞろぞろ来ていますね。
しかしデコトラはかっこいいなぁ…。
MODのデコトラは配布されてないだけで結構あるんですよ。
一番星欲しいな・・。

16.png
トレーラーもいいですね。多少操縦しにくいですが。
日本のトラックは最高です。

24.png
デコトラの醍醐味はやっぱりバトルですね。これはやってるフリなんですが…。
バトルできるCLEOないかな?

25.png
ノーマルだからって甘く見るな!
家のGTASAの生コン車はトラックの中でかなりの機動力を持っていますw

17.png
街中でシトロエン。黒いのは泥棒ミッション用だからです。
小柄でかわいいのですが操作が難しい一台です。

22.png
採石場でダンプ。ノーマルとデコ(射命丸)です。
どちらも機動力、操作性共に良候。荷台を上げれるのはノーマルのみ。
ただしノーマルは地面から少し浮いてしまいます。

27.png
ダムでしばしの休憩。どのトラッカーも頑張っています。

15.png

本番はここからだぜ!
トラックは夜こそ本場!デコトラならさらに盛り上がりますよ!

26.png
男なら突っ走ろうぜ!ギラギラ輝く、一番星みたいにさぁ!!!
爆走デコトラ伝説2のパロですw

23.png
トレーラーもばっちり光ります。デコトラ最高!

20.png
VS警察。この状況じゃ警察もお手上げでしょう。
しかしこの画像は再現しただけだったんですが、移動中…

CPの警察とのマジバトル現場を発見
射命丸ダンプがパトカーとぶつかり合ってました。しかし…

28.png
結果敗退…。さっきまでは勝ってたのに…横転してKO。惜しかったな~
え?この後の行動?決まってるじゃないですか。

29.png
その恨み…俺が晴らす!
パトカーの側面から突っ込んだだけあって一発KO。

31.png
と、まあこんな感じで一日の業務終了。GTASAのトラッカーさんはいろいろとがんばっているようですね。
トラック最高!デコトラ最高!MOD最高!って感じです。

ちなみに、ここので紹介したデコトラの一部はYahooの画像検索で検索すればたいてい見つかります。(東方系)
またノーマルトラックもこちらで配布されています。
こちら!トラックMODのラインナップ最高です!

また手軽に手に入るデコトラMODで最強なのはこちら!
32.png
ART-TRACK
容量12810KB!製作者曰はく、「低スペック殺しMOD」!
PCのスペックに自信のある方専用MODです。いかがでしょう?
ちなみにトレーラーヘッドとの入れ替えです嫌な方は別のに書き換えましょう。
書き換える方のためにhandlingを用意しておきます。MODには同胞されてません。トレーラーヘッドそのもののhandlingを使用するようです。
3800.0 19953.2 5.0 0.0 0.0 -0.2 90 0.95 0.65 0.4 5 120.0 25.0 30.0 R D 8.0 0.30 0 25.0 1.6 0.06 0.0 0.40 -0.20 0.5 0.0 0.65 0.25 35000 6000 200 0 1 2

デコトラMOD情報おまちしています!
ガンガン言ってください!

というわけで第一回の特集は終わりです。
  1. 2011/06/05(日) 14:15:49|
  2. GTASA MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

New Trashmaster

どうも。

今回初となりますが、今日紹介するのはこちらです。

7.png
先日紹介したゴミ収集車、New Trashmasterです。
まあ見た目VCSの収集車にしか見えませんが…

9.png
この通りゴミ収集車との入れ替えではありません。
「何が特別なんだ?ただのゴミ収集車じゃないか。」と思う方もいると思います。
10.png
わかりますかね?フォークの様なものが後ろに装備されています。
つまりこれはフォークリフトとの入れ替えになります。
ストーリー初盤のフォークリフトを使うミッションは出来なくなりますね;
使用道はこんな感じです。

12.png
1.ゴミ箱にバックで軽く体当たり。(倒してしまうとなかなか起きかえりません)
2.フォークで上げ下げできます。
画像のようにこのような状態にできるわけです。
うんこれだけw
しかし海外のゴミ収集車はこのように自力で回収する車両がいますからね、これはいいです。
ゴミ収集車がかっこよく思えますね。流石New。

11.png
ちなみにこのように作業員2体付パターンといないパターンがあります。

13.png
New Trashmaster。いかがでしょうか?
ダウンロードはこちらから。DOWNLOADと書かれたアイコンをクリックしてください。
New TrashmasterをDL☆

ちなみにMODを発布しているサイトを紹介しようと思っています。
皆様が楽しいMODライフを送れるよう応援しています。
  1. 2011/06/03(金) 22:56:55|
  2. 作業車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

どうも、コンバットです。

GTASAは前からやっていたのですが、PCが古かったため友達の家でしかできませんでした。
しかし最近新しいPCを買ったのでようやく家でできるようになりました。
(今思うと前のPCは恐ろしいほど時代遅れです…空き容量最大12GBしかないんだぜ?w)

このブログではMODを中心に紹介していきます。
今自分のGTASAにはこんなMODが入っています。
改造車と痛車
かっこよかったり個性があったりと様々です。
ローライダーハマーは多少容量重いですが。後ろはにとりの痛車です。

モンスタートラックとロードローラーらしきもの
モンスタートラックは大好きです。計2台はめ込むことができますよ~。
ちなみにハマー大好きです。あ、ロードローラーらしきものはモンスタートラックじゃないです;

消防車
消防車2台。放水が可能なのは左だけ。右はラストミッションでお馴染みのはしご車です。
2.png
どう見ても日本の私物です。日本車は落ち着きます(この車両は落ち着くのか?)
ちなみにこれ、ラストミッションのS.W.A.Tと入れ替です。いつでも手に入るようにするにはCLEOがお勧めです。
自分は放水を砲弾にかえるCLEOを使用してます。1を押せばすぐに呼べますよ。

7.png
トレーラーの荷台ももちろん取り替え。そしてこのゴミ収集車、実は結構意外なものと取り替えです。

1.png
プロフィール画像にしてあります、キャデラックのFBIパトカー。本来は普通のキャデラックなんですがFBI Rancherと入れ替えました。

6.png
ロシアのT-80。以前はティガーⅠや90式を使ってました。そして撃たれているパトカーもロシアの物…
アメリカなのになんで日本やロシアの警備、軍事車両があるんでしょうね;
それがMODの醍醐味です。

8.png
マップもいじってますよ~。マクドナルドです。
内装も紙コップなどにしっかりMが。メニューもしっかりできています。

と、だいたいこんな感じです。
次回からは気になったMODや入れている様々なMODを紹介していきます。
  1. 2011/06/02(木) 21:17:22|
  2. GTASA MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

コンバット

Author:コンバット
GTA,SAの日常、随時制作しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
GTASA MOD (5)
作業車 (1)
CLEO (1)
MOD車 (3)
トラッカー★魔理沙 (8)
東方GTA (0)
Wot (1)
GTA,SAの日常 (1)

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】時代親父雲山時計


まよねーず工場

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

