ネジ回し日記

GTA動画、「GTA,SAの日常」の制作者ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りMOD

moderuaa.jpg
今回は、自分のGTAに入ってるMODを紹介します。
まずは、自分が最近手に入れたお気に入り、今度の動画にも登場予定の
Ford Model AA
moderuaa2.jpg
かなり古いトラックです。バリエーションは豊富。
moderuaa3.jpg
あるゲーム実況動画がきっかけでこのフォルムに惚れましたw
やはり顔がかっこいいというか。
moderuaa4.jpg
エンジンもリアルに再現。ボンネットはボンネットとトランクで開きます。
海外の戦前の匂いがただようMODです。

cars.jpg
この車両たちはディズニー映画、カーズをきっかけに入れることになったMODです。
現在の動画で活躍中です。

cars1.jpg
ハドソン・ホーネット。4話で1シーンのみ登場したレースカーにもなる車両です。

cars2.jpg
カーズ2のフィン・マックミサイルであり、007のボンドカーでもある車両です。
スパイといえばこれしかありません。
3話で文が使ってたのもアストンマーティンでしたし。

cars4.jpg
AMCペーサー。カーズ2では欠陥車扱いでしたが、日本では金魚鉢というあだ名で親しまれ、
トミカも生産された隠れた名車です。
動画では敵役ですが、キスメの車として活躍しています。

cars3.jpg
AMCグレムリン。こいつのことはよくわからないw
しかし、ボディのデザインは自分的には好き。

been.jpg
そしてこの3台もw自分のお気に入りです。

been1.jpg
Mr.ビーンのミニクーパー。南京錠も再現されています。テディも乗ってるしw
トランクにはバッテリーとガソリンタンクがありますが、ボンネットはなぜかエンジンなしww

been2.jpg
リライアント・リガール。自分のシンボルはミゼットです(え)
なんてことを言うほど自分は三輪車大好きです。
こいつはよくビーンにいじめられています。その結果こけるシーンはよくあるもの。

been3.jpg
付属のhandlingではこけることができないのでいじってこけるようにしました。
4話でこけまくったのは自分がhandlingをいじったからですww

usabi.jpg
ウサビッチのモスクビッチ。必死で探しましたww
敵のボリス達が乗り込むパトカーMODもありました。どこかに…
6話ではレミリアのおかげでマジのウサビッチに出てくるモスクビッチ状態に…。

kikansya.jpg
このMODは忍者パンダ様に頼んでコンバートしてもらったヘンリーです。
次の次の話で使用予定です。

kikansya2.jpg
Rainieさんの機関車から蒸気を出すCLEOを自力で改造。
あと少し改良すればこれで撮影準備は万端です!

kikansya3.jpg
こちらも使用予定。しかしこいつ最近どこかで見たぞ。

dart_p.jpg
ああ、こいつか(笑)
トーマスシリーズで最近出てきたダートのモデルだと思われます。

rty.jpg
てなわけで、今日はこのあたりで紹介を終わります。
  1. 2012/05/11(金) 22:03:37|
  2. MOD車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本車MOD

どうもお久しぶりです。
日本車
自分のGTAは日本車が多くなってきてますw
最近いろんなMODが登場してますねぇ・・・。

今回はお気に入りの二台を紹介します
ミゼット
ダイハツミゼット

トヨタ2000GT
トヨタ2000GT
どちらも誰もが知る名車ですよね
ではミゼットから紹介します。

3.jpg
お約束ですが無茶な運転したら転けます(笑)
安全運転を心がけましょう

4.jpg
運転席はこんな感じ。昭和を感じますね~

5.jpg
あとわりとスピード出ます。SFの坂道だとこのくらいは飛びます。
ドリフトや衝突したりすると結構スピンするので気をつけてください。

次に昭和のスーパーカー、トヨタ2000GT
6.jpg
かっこいい!
流石誰もが憧れた名車ですね。性能もかなりいいです。
ただasiを使わないとライトが可動しません。

7.jpg
見てるだけもいいですがここまで動けるならスタントもやってみたいもの…

制作者様に乙です!そしてgj!!
この二台はどちらもNINJA MOD様(こちら)で入手できます。

8.jpg
まだまだ自分のGTAには日本車MODがあります。また機会があれば紹介します。
  1. 2011/10/19(水) 20:45:48|
  2. MOD車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教習車MOD

今日はdc様が制作された、教習車
nebula_SFDSを紹介いたします。

47.png
こちらがそのMODです。検定中、練習中、なにも載せてないバージョンの三種類があります。
ミラーが二段になっているなど、細かに再現されています。

48.png
それではさっそく乗って街中を走ってみましょう。
検定中練習中は安全運転がお約束です。
まあぶっちゃけ関係ないけどね☆

49.png
50.png
handlingを付属のreadどおりに書き込めば大変操縦しやすいMODです。
これが教習車の実力ですね。
これならあなたもゴールド獲得!

51.png
スピードも高いので警察から逃げる時も結構使えます。

52.png
ただし教習所の教習車です。あまり乱暴運転しすぎると教官に怒られるので注意しましょう(笑)

使いやすいMODです。書き換えるのもhandlingのみとなっています。
こちらで配布されています。こちらのMOD置き場の「nebula_SFDS.zip」ダウンロードしてください。
ダウンロードはここからだZE☆




y.png
ニコニコ静画のほうに投稿させていただいたさっちゃん様が制作したイラストを貼り付けたトレーラー、
こちらの方を配布開始いたします。
このトレーラーにはこの「笑顔トレーラー」の他に2パターンあります。

z.png
ニコニコオールスタートレーラー
オールスターのトレーラーです。コミュニティ画像や「メドレー描いてみた」でおなじみの画像を貼り付けています。

x.png
シアタートレーラー
画面とスピーカーを搭載しニコニコ動画に投稿されている動画を映すという設定のトレーラーです。
動画は自分の好みのも入っております。修造はノリです♪。
車が飛んでいる動画はGTA4で制作されたものです。

使用動画一覧
sm14000859
sm13150269
sm2959233
sm9286001

こんなトレーラーが来たら自分死んでもいいと思っていますw

それでは、良いMOD日和を!
  1. 2011/06/20(月) 18:36:45|
  2. MOD車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コンバット

Author:コンバット
GTA,SAの日常、随時制作しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
GTASA MOD (5)
作業車 (1)
CLEO (1)
MOD車 (3)
トラッカー★魔理沙 (8)
東方GTA (0)
Wot (1)
GTA,SAの日常 (1)

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】時代親父雲山時計


まよねーず工場

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

